風俗嬢のテクで楽しんだ

時々、でも全力。それが風俗

時々しか利用出来ないですけど、それでも全力で楽しむ。それが自分の風俗のモットーです。時々だからこそ次に利用する時まで余韻が残るくらいの勢いで楽しみたいと思っているんですよね。前回のデリヘルも三ヵ月ぶりくらいの風俗ですかね。どんな展開になるのか自分でもドキドキしていました。相手はポータルサイトからじっくりと吟味して選んだKちゃん。気の強そうな雰囲気を持つ彼女でしたけど、プレイで判明したのが敏感なボディなんですよ。攻められるのに弱いと判明したのでその日はずっと攻めていました。かなり敏感なので攻め甲斐がありましたし、綺麗な顔立ちの子が自分の攻撃によって苦悶の表情をしている…そう思ったら何となく嬉しい気持ちになれたんですよね。男のプライドまで満たされたんじゃないかなと。それもあってか、その日彼女にしっかりと抜いてもらって以降もおかずとしてお世話になっています。あの表情、思い出すだけで興奮しますよ。

年上熟女の風俗テクニック

休日はぼーっと風俗ポータルサイトを見てしまうことが多いのですが、良さそうなデリヘルをみつけるとつい利用してしまいます。あんまり風俗にお金を使ってはダメだとは思いつつ、やめられないのが男の悲しい性。先週末に利用したのは品川の熟女系のお店。30代から50代までの奥様たちが多数在籍していました。「50代で風俗嬢ってすごくね!?」と興味本位で50代半ばの美魔女を指名。実物は写真の通りとっても美意識が高そうなマダムでした。脚はスラッと細く、髪の毛は手入れが行き届いた巻き髪。40代と言われても疑いませんね。そんな彼女の得意技はローションをたっぷり使ったぬるぬるスマタ。体を上手にくねらせて、僕のアソコをギンギンにしてくれました。そしてそのままフィニッシュ。びっくりするほどの量の精液が出ました。別れ際に名刺をいただき、「また指名してね★」と頬にキス。年上女性のエロエロテクニックに完全にハマってしまった僕なのでした。
[駅ちか]で品川の人気デリヘル店をランキングや検索で探す

ちょいブスの風俗嬢が一番エロい

ちょいブスデリヘル風俗嬢が、正直一番エロいと思います。あまりにも美人だと、緊張してしまってなかなかトークとかもできません。しかし、ちょいブスな子ってリアルな雰囲気が出ていて、魅力もあるなって思うんです。何より美人過ぎると、別世界の人だと思ってしまうでしょう。ちょいブスなら、僕も落とせると思うし、それくらいならプレイもできると思います。だからこそ、逆にリアルでエロいんでしょうね。もちろん、その手の風俗嬢も落とすことはできないと思います。僕にはその魅力自体がありませんから。しかし、風俗なら、お金を払えば楽しめます。そこは、やはり有効活用していくべきだと思います。そうしないと、きっと楽しめないんじゃないでしょうか。せっかくこの手のサービスがあるなら、使っていくべきだと思います。僕の場合は、これからさらに楽しみたいと思っていますよ。次のプレイとかは、もっとアナルとかも責めてみたいなって思います。次にも期待しているので、ちょいブスデリヘル嬢が来てくれると良いなぁ。